プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ担当の大学です。
リビングダイニング簾の最新情報やスタッフの紹介などしていきますので
よろしくお願いしま~す!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年9月12日 (木)

29日は肉とワインの日

     今月イベントをやるんですflair

     どんなイベントですかsign02

     仙台肉食系ビストロ女子会shine

     ガツガツお肉とがぶがぶワインを

     とことん楽しんで

     女子トークに華を咲かせましょうupup

     詳細は

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

     ・日時:ninetwonine日  onenine時~twoone

     ・会費:threefivezerozero円(当日4000円なので予約がお得flair

     ・内容:お肉料理とワインビュッフェで女子会good

     フェイスブック、ツイッターにて最新情報を更新中ですので

     そちらもどうぞご覧くださいねhappy02

 

 

2013年9月10日 (火)

看板娘たち

     今年のジャズフェスは

     例年よりも雨に恵まれちゃいましたねsad

     さてさて、今日はそんな雨も吹き飛ばす

     看板娘たちの紹介sun

     Dsc_1423_2

     紗苗(さな)ちゃんshine

     音響の専門学校に通うSEの卵note

     アルバイトさんのなかでは一番のベテランで

     弾ける笑顔のムードメーカーhappy02

     Photo


     朱里(あかりん)shine

 入ってまだoneヶ月ながらテキパキ

     仕事をこなしてくれる

     癒し笑顔の持ち主wink

     最近、料理の皿を一度にthree枚運べるようになりましたscissors

     もう一人キュートな(←昭和でゴメンなさいgawk)

     女の子がいるんですが、また後日アップしますup

     Photo_2


     もちろん、この人も健在ですwink

2013年9月 6日 (金)

今月25日発売!

     仙台人なら一度は読んだことがあるのではないでしょうか

     Sーstyleshine

     来月号にリビ簾がのりますscissors

    Photo   

     自慢スペアリブ や秋のおいしい小皿料理を

     載せていただきますnote

     (これは大学撮影ですが、実際はカメラマンさんの立派なやつですcatface

     9月25日発売なので、皆さんぜひご覧くださいsign01

     超絶お得なクーポンもついてまーすupup

2013年9月 4日 (水)

秋のサングリア

     市場はスチューベンや巨峰、梨にイチジクと

    秋のフルーツで賑わっていますhappy01

    夏を彩った『スイカのサングリア』の次は

   『梨サングリアshine

   Photo_2

   紗苗(さな)ちゃん

   一生懸命かつ繊細な仕事で

   仕込んでくれましたdelicious

   出来上がりは週末かなー?

2013年9月 3日 (火)

S條さん

   今回はかなりかなりご無沙汰ですcatface

   お店休んだり、なくなったり、工事したりもしてません。

   YESsign03

   私、かなりのずぼらなんですbearing

   ですが今日からバンバン更新しちゃいますよーscissors

   料理も

   Dsc01482_2

     こんなのとか

   Photo_4

   こんなのとか

   新メニューも登場してますので

   ちょこちょこ発信していきますねup

2013年3月27日 (水)

サントリー白州蒸溜所研修旅行に行ってきました☆

     お久しぶりです。くまです。

     突然ですが先日、研修がありまして、

     山梨県にあります、サントリーウイスキーの

     白州蒸溜所へ行ってきました。

     Photo_10

     白州のシンボル、白州博物館です。

     皆さんウイスキーはお好きですか?

     ですよね~☆ 

     山梨は初めて行ったのですが、とってもいいとこ

     でしたよ~ヽ(^o^)丿

     夜は、甲府の街で飲みました~☆

     そして次の日は名物 ”ほうとう” を頂きました。

     とても美味しく頂きました。

     Photo_11  

     山梨は自然がありふれていて、空気も水もおいしく、

     あたたかい人情味のある街でした☆

     また行きたいな~☆       

     ではまたお会いしましょう☆

2013年3月 6日 (水)

今日はくま寿司

     毎週水曜はくま寿司の日なのですhappy02

     Photo

     毎回ワインに合わせて

     創作寿司を握ってくれますrock

     今日は平目マコカレイ

     何やら考案中のようですな

     Photo_2

     仕事上がりに

     ぜひ寄ってってくださいねnote

     happy02

2013年2月25日 (月)

新作の☆

     熊谷さんが

     自家製ソーセージを

     開発flair

     

     Dsc_0998

     モツがアクセントで入った

      自家製ソーセージですcatface

      

      

2013年2月23日 (土)

NEWスタッフ

     リビ簾に新しい女の子が入りましたsign03

     aaa.JPGをダウンロード

     高山紗苗(さな)ちゃんshine

     19歳note

     今日が誕生日だったので

     営業中、お客さんも巻き込んでの

     サプライズバースデーbirthday

     その後、熊谷さん特製の

     わさびINシュークリームで

     悶絶してもらいましたhappy02

     大人に近づいたねscissors

     紗苗ちゃん、これからも

     どーぞよろしくねup    

2012年12月28日 (金)

     お久しぶりですupup

     

     気がつけばtwozeroonetwo年も残すところあとfourcatface

     

     リビ簾は今年も年内休まず営業しますhappy01

     onetwotwoeightonefivethreezerotwosevenzerozero

         twonine日 onesevenzerozerotwosevenzerozero

         threezero日 onesevenzerozerotwosevenzerozero

         threeone日 onesevenzerozerotwosixzerozero

   2013年oneone日 お休み

           two日  onesevenzerozerotwofivezerozero 

     新年は1月2日から営業ですsign03

     年末年始もよろしくお願いしまーすhappy01

肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号