プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ担当の大学です。
リビングダイニング簾の最新情報やスタッフの紹介などしていきますので
よろしくお願いしま~す!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月13日 (日)

イタリアンフェアー

昨日は出勤前にスタッフの佐々木さんと

三越のイタリアンフェアーに行ってきました。

行列の出来るレストランで有名な

落合務シェフの『ラ・ベットラ』が期間限定でオープンflair

11時位に行ったのですが、すでに満席sweat02

さすがですsweat01

サラダとパスタを食べましたが、いきなり旨かったですsign03

それから、食材の販売コーナーでシチリア産のオリーブOILを購入

当店でも使用している

最近人気のタジャスカ種で作られたオリーブOILで

青いトマトの風味とフレッシュな味わいが魅力ですnote

トマト系のフードに使っておりますので

お越しの際は是非お試し下さいscissors

落合シェフの実演も見れました

楽しいトークと手際の良さに脱帽ッスdash

いやー楽しい時間はあっと言う間ですclockclockclock

2008年4月 6日 (日)

暖かいですね~

最近は本当に暖かいですね~

桜の花も咲き始めてきましたnote

今週末が見ごろだそうですshine

もうすっかり春・・・ですな

昨日は今一押しの【佐助豚】

スペアリブで塩釜焼きを造りましたflair

紅茶の葉や様々なスパイスを塩に混ぜ合わせ

バッチリな出来上がりでしたnotenotenote

少々塩が濃いめで

お酒が好きな方は

だいぶお酒がすすんだようですbeer

よ~し、今日も

美味しい料理作っちゃいますscissors

肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号