プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ担当の大学です。
リビングダイニング簾の最新情報やスタッフの紹介などしていきますので
よろしくお願いしま~す!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋保の | メイン | ケーキにはかかせません! »

2010年10月23日 (土)

ジョージ

昨日は待ちに待ったジョージのライブでしたkaraoke

とても律儀な方で、まさにジェントルマンdrama
そして店内は満席にsign01
ジョージの力強くも繊細な歌声に誰もがウットリshine
演奏終了後、テーブルひとつひとつを回るジョージ。
プロは最後まで気持がいいですな。
あっという間の30分でしたが、とても貴重な体験でしたsweat01
いや~、音楽って本当にいいもんですねflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565841/28385103

ジョージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号