プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ担当の大学です。
リビングダイニング簾の最新情報やスタッフの紹介などしていきますので
よろしくお願いしま~す!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

いまドキの

先日、仙台放送さんの人気番組

shineいまドキshine

撮影がありましたsign01


今回もこの方がビシッと

決めてくれましたgood


石岡さんのコメント時

あまりの元気っぷりに

「もう少しテンションおとしてください」

「酒飲んできたんですかsign02


と、ツっこまれてましたscissors


そして、今回

あの人気モデル

cherry高橋真依子さんcherry

案内役で出ていただきましたsign01


とても気さくな方で

一緒にパチリup



関係者の皆さん

ありがとうございましたshine


2011年1月21日 (金)

今日はメダイ

大船渡の毛利さんから


fishfishメダイfishfish


届きましたーsign03


つぶらな瞳・・・いいんですnote


及川シェフによる

restaurant本日の魚料理restaurant

   は

メダイのポワレ


に決定したのでしたclover

ソースです。


焦がしバターに


酸味をきかせた


特製ソースnotes

皮目はパリっと


身はしっとり~shine


及川シェフの火入れは


いつも絶妙ですsign03

今日はどんな一皿に


なるのやらupupup


2011年1月11日 (火)

大人になっても

       oneonezero

      成人式でしたねsign01

      あれからもうseven年が経ちますconfident


      あっという間でしたsweat01


      毎日が充実しているからか、


      早さについていけてないだけなのか・・・


      昔は大人って、

      何だか毎日に追われて

      大変だって

      思っていて(先入観ですねsweat01


      自分は大人になっても

      わくわくしていたいなー、と

      思っていて・・・


      sign03


      毎日わくわく三昧ですup




      新鮮な素材shine




      先輩シェフの鮮やかな料理flair


      子供みたいにいつもキラキラ

      目を輝かせてる大人がいても

      いいですよねsign02


      いいんですsign03      

2011年1月 6日 (木)

うさぎ

新年もあっというまに

過ぎて


お仕事も普段のペースを

取り戻してきた頃でしょうかsign02

うさぎ年にちなんで

林シェフがこんな前菜を
   

サーモンのタルタルnotes

お見事ですshine

今年はもっともっと

美味しい満載の

ブログ  更新できるように

頑張りますので


どうか

お付き合いくださいっsign03

2011年1月 2日 (日)

新年

明けまして

おめでとうございますsign03


shinetwozerooneoneshine


始まりましたupup

新年 リビ簾は

onetwo日から

営業してますsign03


それでは

今年も一年

bellよろしくお願いしますbell

肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号