プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ担当の大学です。
リビングダイニング簾の最新情報やスタッフの紹介などしていきますので
よろしくお願いしま~す!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新コース | メイン | 林さんに »

2012年2月 6日 (月)

卒業パーティー

     先日、専門学校の卒業パーティーがありましたconfident

     

     ブライダル関係の専門学校で

     模擬挙式&披露宴の流れshineshine

     

     生徒のみなさんもスタッフとして働くのですupup


     挙式は厳かな雰囲気でとてもスムーズclover

     

     披露宴スタートsign01sign01



     

     本日もこのthree人が腕を振るいましたgood

     

     ケーキの担当は熊谷さんbell

     

     見事shineデザインは生徒さんなんですよupup

     

     スイーツの前ではみんな女の子ですなhappy02sweat01

     

     one年生の余興notes

     盛り上がりましたsign01sign01

     卒業するtwo年生からのサプライズありflair

     笑いあり涙ありconfident

     何か忘れかけていたものを

     思い出した気がしますchickchickchick


     打ち合わせ~リハーサルもしっかりやって


     本番では娘を嫁にやる気分でしたねsign01千織先生shine

     

     最後にみんなで記念撮影upup

     花嫁役はD’sグループも大変お世話になっている

     アートブライダルさんのカリスマ美人伝道師

     RITSUKO社長shineshine

     

     生徒さんからプレゼントまでいただきましてchickchick

     みなさん、素敵なウェディングプランナーに

     なってくださいねhappy02     
     


     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565841/28385255

卒業パーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号