プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ担当の大学です。
リビングダイニング簾の最新情報やスタッフの紹介などしていきますので
よろしくお願いしま~す!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 二次会 | メイン | 熊谷さんのケーキ »

2012年3月11日 (日)

3月11日

     一年前の今日。

     明日のことすらどうなるかわからなかったのに

     まして一年後のことなんて

     とても思い描くことができませんでした。

     当時のスタッフは異動で他店へ移ったり退社したりで。

     縁があり新しいスタッフに出会い

     今、7名で元気に営業しています。

     震災から一週間後、限られた食材と設備で

     何とか店を再開して無我夢中で過ごしたこの一年。

     お客さんから何度となく励ましていただきました。

     業者さんには少ないガソリンのなか

     無理いって食材や備品を届けていただきました。


     スタッフは自分の生活も危ういのに

     毎日、笑顔でありがとうを伝えてくれました。


     

     
     ホントにリビ簾は恵まれています。


     お客さん、業者さん、スタッフ

     ホントに人に恵まれてます。


     無事に今日という日をこの場所で迎えることができたのは

     たくさんの人たちのおかげです。


     


     本日も感謝の気持ちを胸に

     笑顔で行ってきます。

    

     

     

     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565841/28385265

3月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号