プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ担当の大学です。
リビングダイニング簾の最新情報やスタッフの紹介などしていきますので
よろしくお願いしま~す!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日はくま寿司 | メイン | S條さん »

2013年3月27日 (水)

サントリー白州蒸溜所研修旅行に行ってきました☆

     お久しぶりです。くまです。

     突然ですが先日、研修がありまして、

     山梨県にあります、サントリーウイスキーの

     白州蒸溜所へ行ってきました。

     Photo_10

     白州のシンボル、白州博物館です。

     皆さんウイスキーはお好きですか?

     ですよね~☆ 

     山梨は初めて行ったのですが、とってもいいとこ

     でしたよ~ヽ(^o^)丿

     夜は、甲府の街で飲みました~☆

     そして次の日は名物 ”ほうとう” を頂きました。

     とても美味しく頂きました。

     Photo_11  

     山梨は自然がありふれていて、空気も水もおいしく、

     あたたかい人情味のある街でした☆

     また行きたいな~☆       

     ではまたお会いしましょう☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
肉専門ワイン酒場 MEAT MAN 仙台2号